ふぉーーーヽ(`Д´)ノ

(・ω・)ノうがー。

アサシンがんがって、数週間。
最近は、SDにはまってます。(´¬`)

そして、結構SDにいますが、あげなものが一向に見当たりません。






あげなものがでてきたですょーヽ(`ω´)ノ
うがー。おどろき、もものき、さんしょうのきです!
b0058931_2251582.jpg
初めてみたじぇ。

壁がなかったら、一気に袋叩きにされるところでしあ。
(つω`)こわぃぽ



そして、大抵うちがどこかにもぐるときは、野望(?)があるのだヽ(`Д´)ノ
(´・ω・)つ∩゛へこへこへこ。
黒蛇いじめてます。。゚(゚´Д`゚)゚。一向にでませんね。。。名刺。

・・・いじめられすぎて、すでに3回もディスペナくらってます。(;´□`)
おんとし、95になると痛いです。大抵うちが一日稼ぐ分が、とびます。
ヽ(`Д´)ノおにょれ、パサナ集団め。あのクリがいたぃんじゃーー。

(´Д`)y─┛~~ふー

おしまぃ。
[PR]
by golgoangel | 2005-06-05 22:11 | らぐなろく奮闘記
<< ~精錬におちたら~ 僕の失敗の... えんじぇるの食卓ヽ(`Д´)ノ >>