パンダとたぬき(。・ω・)・・の違い

(・ω・)ノうがー。

今日もあちぃーな。
うちの地方では、この時期「つつじ祭り」というのをでっけー公園で
開催します。

で、おっかーがつれてけーヽ(*`Д´)ノ というので行ってみました。
結構、満開に咲いているではないか。(゜ω゜

・・・しかーし!ヽ(*`Д´*)ノ実は、うちには野望があったのだ!!




b0058931_033978.jpg
びゅーてぃふるーヽ("`Д´")ノ


b0058931_041018.jpg
こどもの日ということもあって結構人がいました。(´-ω-`)


そして、、うちの最大の野望ヽ(|`Д´)ノ
この生き物がみたかったのですょー


b0058931_071436.jpg
これは!?・・・・


b0058931_055871.jpg
代○さーんーぽ。(´・ω・)
こげなとこで何してるですかー(`ω´)y


b0058931_0152960.jpg
うーん。
代○さーんっと叫んでいたら、
「がぉーっ」と言われました(#・ω・)



お遊びは、これくらいにして。
こげな生き物は、「たぬき」じゃないのかぽ っと
思いましたが、「レッサーパンダ」っというかっちょえー名前の持ち主です。

(つω`)実は、十数年住んでて、初めて見ました。
この日、このれっさ-先生のモデルに20枚以上とってしまい、
おっかーにつつじをとらんかぃ!っと怒られました。Σ(゜ω゜三゜ω゜)

おしまぃ。
[PR]
by golgoangel | 2005-05-07 00:18 | 日常的らいふ
<< えんじぇるの食卓ヽ(`Д´)ノ わいはー最終日v >>