人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わいはー最終日v

(・ω・)ノうがー。
わいはー最終日は、ショッピングをして過ごしました。

わいはーの乗り物は、トロリーっというバスが移動手段になります。
「レッド」「ブルー」「イエロー」「ピンク」の4種類なら乗り放題という券を
頂きやした。ψ(`∀´)ψ

「ピンク」主にショッピング町へのバスとなっております。
     だいたい8分おきに着ます。
「レッド」・・・?(・ω・) 乗ってないのでわかりまsん。
「イエロ」・・・(つω`)これまた乗っていないのでわかりません。
「ブルー」・・・(;´Д`)これは、観光用のバスです。
        この乗り物とんでもなくこわぃものでした。
        一回乗ると3時間コースという途方もないものです、
        各停車場所がありますが、一時間に一本というものです。
        つまり、一回降りると4時間コースになりやす。。(;´□`)
        まぁ。乗ってみたわけではあります。(。・ω・)




わいはー最終日v_b0058931_21464148.jpg
わいはのブランド店らしいけど、、、(つω`)貧乏人のうちは見てるだけでした。


わいはー最終日v_b0058931_2145421.jpg
ショッピング風景です(。・ω・)


わいはー最終日v_b0058931_214732100.jpg
ブルートレインからの風景(´¬`)

わいはー最終日v_b0058931_214839.jpg
軍事基地・・・・みたいなとこ。 こ、こわかった。。カメラとられるかとおもったょ。(;゚Д゚)


わいはー最終日v_b0058931_2149014.jpg
ジェラシックパーク達のふるさと。


わいはー最終日v_b0058931_21492252.jpg
見納め。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。


そして、帰国・・・・・ヽ(`ω´)ノたっしゃでなぁー。

こうして、4泊6日の旅に終止符が打たれました。
おつされたまでした。(・ω・)
この休息が後の仕事で、大きく影響したことは
いうまでもありません。(;´Д`)ヒヒィ

おしまぃ。
by golgoangel | 2005-05-01 21:52 | 日常的らいふ
<< パンダとたぬき(。・ω・)・・の違い わいはー三日目ちょ >>