わいはー三日目ちょ

(・ω・)ノうがー。

背中が猛烈に痒くなってきた。
家の中に「脱皮」が散乱して掃除が大変です。(つω`)

わいはー三日目は、「ウォーターパーク」というプールにいきました。
(;´□`)ぁー、ここが地獄の日焼け始まりですた。
わいはーの太陽は、やさしくなかったです。("・ω・)

この日は、一日中プールにいたので写真がないのですょ。ヽ(#`Д´)ノ




b0058931_13295270.jpg
連載「サンセットビーチ」


b0058931_1334214.jpg
はしゃぎすぎると、サメにくわれます。Σ( ̄□ ̄;)


b0058931_13351355.jpg
ダイナミック アメリカン トラック ヽ(`▽´)ノ


b0058931_1336958.jpg
ジェラシックパーク撮影現場 突撃ー('w')
わいはーでは、いろんな撮影が可能なため洋画で使用する風景が多いそうです。


b0058931_13381138.jpg
うぉー!ヽ(`Д´)ノはしれ!はしれ!
。。。黒犬・・・・(。・ω・)


b0058931_1339861.jpg
(つω`)ヤマトが霞みます・・・


b0058931_1339369.jpg
世界最大級の迷路です。一度入るとでれないので、入らないように言われました。
(。・ω・)ちとだけ、ちとだけ・・・
っとおもったけど、置いていかれそうだったので諦めました。
(つω`)いつか挑戦したいでふ。


b0058931_13411094.jpg
迷路の地図


b0058931_1341442.jpg
夕飯は、アメリカンざりがにーーーヽ("`ω´")ノ
...ロブスターです。('-'*)
食い方がよくわかりませんでした。


b0058931_13424315.jpg
カメハメハ大王・・・・
の銅像(・ω・)v



三日目おしまぃ。
[PR]
by golgoangel | 2005-04-28 13:45 | 日常的らいふ
<< わいはー最終日v わいはー二日目~ >>