わいはー二日目~

(・ω・)ノうがー。
わいはー二日目掲載!!
ヽ(`Д´)ノ 写真が多すぎて編集が大変なのですよー

二日目は、わいはーの観光へ逝きました。




b0058931_1334613.jpg
じゃーん!!! 
りむじんですょー奥様!


b0058931_1352327.jpg
まずは、石原裕次郎の別荘だそうでう。(残念ながら今は他の人が住んでるらしい)

そして、シルベスター・スタローンの別荘もありました。なんと、門には「こまいぬ」
がいました(´▽`)。
(写真は、車からだったのでとれませんでした・・・残念!!)


b0058931_1385950.jpg
次は、うみです、海です、うーみがすきぃーヽ(`Д´)ノ
「ハナウマ湾」と呼ばれる有名な場所だそうです。
海の中の黒い部分は、「珊瑚」です。


b0058931_13343920.jpg
海の水。。


b0058931_13104171.jpg
次なる場所は、通称「潮吹き岩」です。
岩の隙間から海水が吹き上がることからついたそうです。


b0058931_1312498.jpg
そして、今回一番・・いや、五番目ぐらいΣ(゜ω゜三゜ω゜)の目的
「サンセットビーチ」のねぇーちゃんたち。。。。(`ω´)y


おまけ・・・
b0058931_13165751.jpg


b0058931_13174317.jpg
バイナップルの原産地!!
ヽ(`Д´)ノうぉーー


b0058931_13185692.jpg
(;´□`)亀ぽ。

b0058931_13195573.jpg
藻草をあげるとくいます。
(*´▽`)かわぃーなぁ。
※ちなみに、亀にさわってはいけませんと
看板がありましたが無視しました(; ̄▽ ̄A


b0058931_13205138.jpg
最後にいったところは、・・・
日立の宣伝「この木なんの木」です!
「この木なんの木」ヽ(`ω´)ノばんざぃー



っと初めてのリムジンに乗っていろいろ回りました。
(110ドルとられましたが、結構よかったです。(´¬`)



そして、写真おまけ・・・ダイジェスト
いっぱいありすぎて、掲載が大変です(つω`)
みたい人は、メッセでもくれれば「あげます」です。くぽ(・ω・)



b0058931_1325436.jpg
b0058931_13251423.jpg


サンドイッチですが、ビックです!(`ω´)y


b0058931_13252372.jpg
ツナもすごいです!
b0058931_13255731.jpg
b0058931_1326723.jpg


b0058931_13271276.jpg
町中


b0058931_13274894.jpg
宿泊のところ


b0058931_1328872.jpg
はとぽっぽ!!!ヽ(`Д´)ノ


b0058931_13374387.jpg
びゅーてぃふるぅううーー
ヽ(*`Д´*)ノ



二日目おしまぃ。
[PR]
by golgoangel | 2005-04-27 13:29 | 日常的らいふ
<< わいはー三日目ちょ わいはー。初日 >>