国外逃亡・・・・Σ(゜ω゜三゜ω゜)

(・ω・)ノうがーっとです。

最近、『ヒロシ』君がはやってるみたいので、うちもひとつ。。。

この度、暗殺に失敗し、国外に逃亡することになったとです。
えんじぇる・・・えんじぇる・・・・・
くわっぱヽ(*`Д´)ノヴぁかもんんん!

(つω`)うそです。うそです。(国外は本当です。)
えんじぇる・・・えんじぇる・・・・

4/19-24日までフルにいませんとです。
あいるらんど っと書いて、『わーは』にいくとです。
意味ないとです。
(`ω´)y、えんじぇる・・・えんじぇる・・・

鉄の塊こわいです・・・こわいです・・・
いってきます・・・いってきます・・・・

|´)ノシ

おしまぃ。
[PR]
by golgoangel | 2005-04-18 13:30 | 日常的らいふ
<< ~( ̄▽ ̄ ≡ ̄▽ ̄)~あろー... 最近のえんじぇる・・・ >>