デジカメ (≧▽≦)ぶははは

(・ω・)ノうがー。
まったくもって、ネタがなく・・・・・困りました。(;´□`)

ちと、買い物をしたので、書き書き。
約5年前までは、『デジカメ』など、ψ(`▽´)ψけけけ
デジタルな亀などいるくわぁーヽ(*`Д´)ノっと叫んでいた。
が、・・・・



もぅね、、、なんというか(・∀・)bイイ!

すんばらしぃーですよ。画像が携帯電話の亀とは比較になりません!!
で、かしゃかしゃ 撮ってみた。
b0058931_21502485.jpg
これは、うちの足ぽ。・・・エアコン壊れて、買い換えた足ぽ・・・
(つω`)しゃっきんががが


b0058931_2152730.jpg
母上が隠居生活に入り、車庫を建ててもらいましt


ところで、『デジカメ』・・・なぜ買った?

会社で社員旅行(19日-24日)にいくのに、
母上が写真とってこぃヽ(`Д´)ノというので、買いますた。

後日、写真を掲載予定。

おしまぃ。
[PR]
by golgoangel | 2005-04-11 21:57 | 日常的らいふ
<< 最近のえんじぇる・・・ 父上、奮い立つ(´ω`)b >>