人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父上、奮い立つ(´ω`)b

(・ω・)ノうがー。
うちの魂を揺さぶるものが出現し、『父上』起床。ヽ(`Д´)ノぉはよー

うち  :(つω`)父上ご無沙汰しておりますた。
父上 :うむ。(`ω´)y、でゎ ちとがんばってくるぅ。
うち  :(つωT)ノシ いってらったぃませ。
・・・・つづく。



編集長 : くわっぱ!!ヽ(*`Д´)ノ 『つづく』じゃないわぁー
       さっさと書きやがれ。
うち    : (つω こわぃぽ





まず起きたら、クロックいじめからだー
っということで、早速なぐってみた。
EP入れると結構、ダメもでて、いい感じである(・ω・)b
そして、なにより本だ、あの本を避ける(≧▽≦)b
既存スキルの修正にともない+10の回避が追加されたことで
なんとぅ、もぅこわくないψ(`▽´)ψ
・・・・昔はよく逃げたなぁ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
。oO(編集長:たわけーヽ(`Д´)ノ 戦わんかー)

父上、奮い立つ(´ω`)b_b0058931_19152024.jpg
久しく、ミミックたるものにスティルかましてみると
Σ(゜ω゜三゜ω゜)・・・青箱?

父上ナイス!(≧▽≦)b
そして、エルも何個か出てエネルギー出てます。ふんがふんが(`ω´)y


父上、奮い立つ(´ω`)b_b0058931_19173720.jpg
そして、悪魔のHBがほしくてデビデビいじめにいってみた。
・・・・・・・すると

エ━(゜Д゜)━!!
いや、ほすぃけど。。。
HBは??(・ω・)


飛ばしすぎの父上がすごくこわぃです。(つω=)うぽ

まだまだ、デビいじめはつづく。

おしまぃ。
by golgoangel | 2005-03-21 19:20 | らぐなろく奮闘記
<< デジカメ (≧▽≦)ぶははは 夢をみた(。・ω・) >>