圧倒的ストームガスト!・・・おもしろぃでぅ!!

(・ω・)ノうがー。
今日も赤いもが赤い靴を落としてくれず、ひたすら狩っておりますと・・・




b0058931_2305457.jpg
JOBUP------ψ(`∀´)ψ
そして、JOB42になり、残りの人生を全てクローンに捧げます!
しかーし、クローンを覚えるには、攻撃をうけなければいけません。
うちは、貧乏なので、PvPもいけません。
・・・・と、せっかく覚えたクローンも封印することになる・・・
ところでした。ヽ(`Д´)ノうぉー
なんとぉー、今日は、日曜日!しかも、GvG!
ちーん!(なんか閃いたらしぃ)・・ψ(`▽´)ψケッケッケ
これは、ちゃーんす(=w=b
さっそく、ラーニング開始どす! Σ(゜ω゜三゜ω゜)
最初に覚えたのが、あろーしゃわー。・・・うちには(つω`)微妙ぽ
次に覚えたのが、メテオ・・・ぉー(A´▽`)
メテオが飽きたので、次はストームガストを学びにいきますた。ヽ(`ω´)ノ
うちは、マジシャン系がいないので、実は狩り場でSGを使って凍っているのを見ると、羨ましかったです。(つω`)いいなぁいいなぁ


b0058931_233325.jpg

実演!!
おもしろぃ!Σ(゜ω゜ めっちゃ魔法たのすぃーです。
今、クローンLV1で最終的に9までとれるので、
がんがっていろいろラーニングします。(`ω´)y-

追伸:
 (つω`)SGは、SP消費が激しくSG打ちまくっていたら、いつのまにか
 すっからかんでした。・・・・ガス欠には注意しよー。

おしまぃ。
[PR]
by golgoangel | 2005-03-06 23:16 | らぐなろく奮闘記
<< 窃盗並び恐喝。エ━(゜Д゜)━!! まだでません!(つω`) >>