まだでません!(つω`)

(・ω・)ノうがー。
今日もひたすら赤いもとBOTに追われながらがんがってます。ψ(`▽´)ψ

既に赤いもをミンチにすること、約3000匹・・・(;´Д`)
くる日もくる日も赤いも赤いも・・・・・以下略(。・ω・)
狩りかりふもふも・・・今日もえんじぇるはゆく。。完・・・

くわっぱ!ヽ(*`Д´)ノ・・・おわっとらんわー。





ということで、まだ赤いも狩はつづくらしい(編集長曰く・・・)ので、
狩りにいきますた。
b0058931_17453935.jpg

Σ( ̄w ̄;)・・・なんかきとぅわー
・・・・・・(?▽?)うが?
うがうがうがうがうがうがうが!!!
・・・・しばらくお待ちください。・・・・・
・・・・えんじぇるは落ち着いた。
。oO(その様子・・・・
    ごげなもののために赤いも狩っとるんじゃないわーヽ(*`ω´)ノ
    靴は、どうした靴は?!(・ω・‡)
    赤い靴はいてたらこけたっていうだろ!・・・まずは、靴を脱げ!!
    ハぁハぁハぁハぁ・・・(つω`)うじゅ・・怒りつかれたぽ)

えんじぇるは、また赤いも狩りにお出かけした。。。(つω`)ノ~□パタパタ

おしまぃ。
[PR]
by golgoangel | 2005-03-05 17:56 | らぐなろく奮闘記
<< 圧倒的ストームガスト!・・・お... 。゜(゜´Д`゜)゜。PC暁に... >>