。゜(゜´Д`゜)゜。PC暁に死す。。

(つω`)ノうがー。
今日は、悲しきお知らせがありまふ。・・・・
ハードディスクを購入して約5年の年月にて、ひたすら集めたデータ、
メール、IEお気に入りがすべて天に召されました・・・(|||゜---゜)。





人間は、よい生き物です。今まで、大事にとっておいたものも、もう戻ってこないと思うとあきらめが早いです。・・。oO(ふぉろー・・(。・ω・)うちが早いわけじゃないぞょ。)
ということで、昨日からひたすらひたすら復旧作業をしておりました。
・・・・・・てくてくv(`ω´)v・・・・・・・
もう少しで復活じゃーヽ(`ω´)ノうりゃうりゃうりゃ!!

悲劇はまた、起きた。復活と共にまた昇天・・・・(|´Д`)zZZZ・・・・・・
おにょれPCということで、怒りにまかせなにかをしたのでしょう。(・ω・)?
かなり首がいたいです。(つω`)・・・。oO(決して頭突きじゃないょ)

現在、ようやく復活を遂げました。
時は・・・もう寝るころですが、、、(`▽´)y---.
お金がなかったので、今までバックアップ用ハードディスクをケチっていましたが、今月の給料で買うことを決意するえんじぇるでしあ。

『今週の教訓』
・・・(つω`)ばっくあっぷは大切でぃす。
。oO(土日はROがめいいっぱいできると思っていましたが、フッ(=w=;
世の中はうまくできてます。)
ヽ(`Д´)ノのわんのわんのわん!!!

おしまぃ。
[PR]
by golgoAngel | 2005-02-28 00:34 | 日常的らいふ
<< まだでません!(つω`) どぅわいじぇすと!!! >>