どぅわいじぇすと!!!

(・ω・)ノうがー。
またもや、二週間ぶりの更新になってしもうたぽ。

今日は、二週間の出来事をずずーっとダイジェスト版で答えてみるぉぉぉぉぉ・・・。

まずは、先週一週間のお話。
 1.仕事 2.帰宅 3.くっちゃ・寝る・・・・(´=ω=`)
次、今週のお話・・・
 1.仕事 2.帰宅 3.くっちゃ・寝る・・・・Σ( ̄ω ̄;)

おしまぃ。・・・のはず
・・・・「編集長」 だぁーーーヽ(*`Д´)ノおわりかょ!
・・・・「うち」  おわりぽ(。・ω・)
・・・・「編集長」 おにょれは読者をなめとるのかーヽ(*`Д´)ノ
・・・・「うち」   (つω=)しょうがないなぁ・・・




先週は、ここ数年で記録的な白い物体が落ちた。
それは、
b0058931_1746124.jpg
コカコーラ新製品。。。スーパーで絶賛販売中。(`ω´)v
=○) -')/ どーん。・・・・いたぃぽ(つω`)
うちがわるかったぽ。


本当は、
b0058931_1747033.jpg
ちなみに花壇がすべて雪崩でポクポクチーンになってます。。゚(゚´Д`゚)゚。


b0058931_17552711.jpg
ありえん!うばぁーヽ(*`Д´)ノこげなもの落ちてこなくていいです。
車は、完璧に鎌倉になっていました。('-'*)
そして、車のエアコンが逝ってしまい『さぶぃぽさぶぃぽ』、言いながら
仕事にでかけるのでした。


今週は、Ro少しがんばりました。ψ(`∀´)ψ
でも、1週間で3時間ぐらいしかでけんかった(つω`)
4月になれば、芽もでて・・ヽ(`Д´)ノちゃぅねん。
すこしリアルが落ち着くのでまた、がんばるのだ!(=`ω´)b

これにておしまぃ。
[PR]
by golgoangel | 2005-02-12 17:52 | 日常的らいふ
<< 。゜(゜´Д`゜)゜。PC暁に... おとしだまの愛! >>