さようならーデュークアコ、こんにちわデュークモンク!

(・ω・)ノうがー。
今日は、がんばったぞぉー。そして、来たるときがきた!
デュークアコ完全燃焼す。ψ(`▽´)ψ





てなことで、早速アコをモンクに鍛える旅にでますた、、、、
行く手は、カトリーナ山(、、、、猿と狸に囲まれた山・・・・のはず?!
が!、しかーし、行く手には、(;´Д`)?・・・・・・灰色ぽぽりん?
Σ(゜ω゜三゜ω゜)・・・ちゃぅねん。アクエンですょーΣ( ̄□ ̄|||)
これは、試練なのですね。。。(つω`)。。。。。。。とてつもない。。

っと、気をとりなおして、転職への道です、ψ(`∀´)ψ
まずは、材料鳥。。。。このとき、アクエンになぐられて
危ういところだったのは、内緒じゃないですヽ(`Д´)ノのわん!!

そして、かくかくしかじかっと時は過ぎ、、時間にして
2時間(;´Д`)。。。。つらぃぽ。。。やっと、ケンシロウへ・・・
b0058931_1411819.jpg
さよーなら、アコ㌧。。。。。
。゚(゚´Д`゚)゚。次は、転生でなぁー□・・・(?


b0058931_142233.jpg
ようこそ、あっぱれ!モンク㌧、、、、(`ω´)y


と、ついに念願のモンクになったのでしあ。
そして、道はつづく、まだまだだね!・・・・
ヽ(`ω´)ノなんですとぅー

おしまぃ。
[PR]
by golgoangel | 2005-01-11 01:45 | らぐなろく奮闘記
<< おとしだまの愛! パーティ狩りψ(`∀´)ψ >>