パーティ狩りψ(`∀´)ψ

(・ω・)ノうがー。
今日は、谷ーずツアーということでせせこら、せせこらアコを鍛えておりました。
しかーし、、参加者少数で泣く泣くパーティ狩りに(つω`)

それは、それでよぃではないか。よいではないかっと。。



さて、参加メンバーは、
【初陣】
たいこやきうまいかーヽ(`ω´)ノ・・・がーさん
カゼなぉったか(´¬`)・・・ふみぉさん
侵略すること山のごとく(`ω´)y・・・やまさん
イデオンマックスパワーどすψ(`∀´)ψ・・・銀さん

めざすは、オーク山・・・
【結果】
Σ( ̄□ ̄;)。。。えっと、まったくうちは、お座りでも平気な状態で
モンハウでも生き残れる状態で、圧勝でしあ。
伝説の要塞「ふみぉ」さんだけでなく、パワー制御不能「銀」さんもいて
まったく不夜城でした(エ━(゜Д゜)━!!。。なんかちゃぅような・・・ポクポク

【2回戦】
神出鬼没「ばらげ」㌧
犬の散歩さぶくないかぽ「まほちゃ」が参加し、
やまさん、銀さん冬眠にはいりました。(お疲れ様どす。
(つω`)ノ~□ 春に起こすからねぇー。。。。

2回戦は、ゲフェン山2F。。。
結構いけます。いけます。ってことで物足りなくなったポチ達は、
悪魔山(ゲフェン3F)にいくことになりますた。・・・Σ(゜ω゜三゜ω゜)

ゲフェン3Fでものすごい発見がありましすた。
どかどかどか狩りしてると、ぬぁんと「カード」がでるでは
ありませんかー(`ω´)y
しかーし、確認しようとカーソルをうちが持っていく前にものすごいスピード・・・
例えるなら「宇宙刑事ギャバン」の変身よりも早く、カードが消えるではないか!

後に消えた謎が発覚。
・・・・・犯人は、、、、「まほちゃ」です。
ヽ(`ω´)ノおそるべし。ホルンクルム「まほちゃ」

こうして、無事狩り狩りふもふもは、終了致しました。
【今日の教訓】
まほちゃは、カードへの反応がギャバン並です。(`ω´)y

たのしゅうございました。

おしまぃ。
[PR]
by golgoangel | 2005-01-09 14:59 | らぐなろく奮闘記
<< さようならーデュークアコ、こん... 災難つづく。。。 >>