うしろとび、こぇー!

(・ω・)ノうがー。

今日は、健康診断のショックが、立ち直らないまま(?ぇ)
なわとび』買ってきました。Σ(゚ω゚;≡;゚ω゚)

うちが小学生の頃は、なわとびは、短いのがはやってましたが、
今は、どれも『長い!』です。
ぉにょれ!なわとびめ。。(`ω´)y
そげな『長いなわとび』なら100回できるの楽勝じゃー。




・・・・・と思い、10回ぐらいするぉ、。oO(縄、ひかかる)
・・・・・また、30回ぐらいするぉ、。oO(縄、ひかかる)
エ━━(゚Д゚)━━!!
そげなばかな(;´Д`)。ガクッ
まずは、50回目標に変更しますた(つω`)

おしまぃ。

追伸:
 前は、結構いけるようになったが、『後ろとび』って
 こんなにこわぃのかっとおもぃますた。
 おそるべし、なわとび!
[PR]
by golgoangel | 2004-12-05 23:00 | 日常的らいふ
<< りあるがいそがしくなりますた なわとび、つれぇー(;´Д`) >>