貧乏と金持ち。

(・ω・)ノうがー。

ふっ。前回、貧民から貴族あたりまで出世したえんじぇるです。
ゼニがあるとぃうことは恐ろしいことですなぁ。(´¬`)
ないときは、ものすご~く我慢できるものが、あるとこれが逆転します。




(;´□`)ぁー。衝動買いしすぎたたた。。。
8M近く稼いだゼニをたった4時間で使い切ってしまった。
単に大きな買い物したわけじゃないじょ。
ばばc買ってみたり、まんちぃすc買ってみたり、ぺこ卵c買ってみたり、ひとらーc買ってみたり・・・・+7裏切り今ならできるんじゃ?と裏切り買ってみたり・・・・

~~~~終了!!!!~~~~~~

Σ( ̄□ ̄||)がーん!。。。気づけば、もとの貧民に。

う、ぅ、ぅ・・・・さらば『ちょ助』(だから、いなくならないって(A・ω・)
こうして、元の(?)平和な生活に舞い戻ったのでした。

追伸:裏切りは、やっぱり裏切りです。ヽ(`ω´)ノアラガム、ころぬ。

おしまぃ。
[PR]
by golgoangel | 2004-11-28 01:41 | らぐなろく奮闘記
<< デスペナの法則。 精錬ちょ助かむばっくー!! >>