精錬ちょ助かむばっくー!!

(・ω・)ノうがー。

ゼニがほすぃーかー!ヽ(`ω´)ノぉー
じゃ、どうしる。レアだすかー。
・・・・・(つω`)最近のうちの運じゃ。。。。
で、『!』こんなマークが突然舞い降りました。

それは、



今の所持金は3.5M。。。。(;´□`)ぁー。。。
寺をほっつき歩いていたら、なにげにいろいろ衝動買い。さらに『裏切り』がちらほらとあったのでうーん、+7裏切りがほすぃっと唐突に衝動が込みあがりました。
・・・・・・残金2.5M弱・・・・・・・・

こうなったら止まりません!(ぇ?)もぅゼニもそんなにたまらんし、いっそ『破産』したほうが結構なにも考えなくて楽かもってなことで、いざアラガム神のもとへ・・・・

うーん。アサシンでの精錬など実に数年ぶりじゃぞ。っと思いながら『カンカンカン』っと叩くのでした。
結果の前に、材料品についてご説明をば。
裏切り3つ (300k + 330k + 350k)=980k.....
オリデオコン 21個........手持ちで代用
精錬代、一回50k........

1.いざ!勝負!。。。結果3つが+5に仕上がる。ぉー
2.こ、これは、いけるのではっとおもぃ始めました((;´□`)ぁー。。精錬破産の前兆が・・・
3.+6さぁーこぃ・・・・ぽきぃ。。゚(゚´Д`゚)゚。・・・・あああ
4.2個目。・・・・・シャキン!!!+6きとぅわー。v(`∀´)vうがががー
5.3個目。・・・・・ボキャ。(・ω・メ)コロヌ・・・・・・アラガム
結果・・・・・+6裏切り1個、完成。 計1.88Mかかる。
で・・・・+7は?・・・・・・・
『えんじぇる』: ヽ(`ω´)ノ+6で満足しる。。。
喜んでいるようでした。(´¬`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここで、しばしビデオ店へ。(攻殻機動隊を借りに。。。(゜∀゜)
・・・帰宅。(´・ω・`)ションボリ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

帰宅後えんじぇるは、あることに気づく。今、所持金1.7M弱になっていることに。。。Σ( ̄□ ̄||)

(;´□`)ぁー。もぅだめぽ。。。。だが、うちの野望(?)は費えていなかった。
そぅ、うちには、スーパデンジャラスちょ助がいたのです。
ちょ助は『ブラックスミス』です。つまり経理課です(。゜ω゜)ぇ?
もぅ数ヶ月前のことですが、精錬に楽しみを覚えたときは、よくくほってますた。・・・そして、破産。そして、行方不明(ぃやなってなぃって。(A´▽`)

うちは、根が貧乏性なので、倉庫とかカートとかになんでもとっとぃています。たまーに、掘り出しものがでてきます。
今回、目についたものは『ガラスの靴』です。
ちょっと前まで、300kぐらいしかしてなかったのに今じゃ900k以上する代物に化けていました。こ、これは、やれ。っと(; ̄▽ ̄A

えんじぇるの計算式がはしる。
この靴が+7に化けると・・・・・・・・(´¬`)
。oO(なんか勝手にできたように思い込んだようです。(*'-'))

材料を確かめる。
ガラスの靴3つ。900k x 3 =2.7M
。oO(ここで売るとぃぅのもありか?)
エル21個・・・・・相場63k x 21 =1.323M
。oO((これは倉庫にあったのでタダ)
精錬代・・・・・一回20k。


ホルグレンいざ勝負!!!!
1.カンカンカン・・・・シャキン!(+5)、ポキ、(+5)。。。。うぉーヽ(`ω´)ノ
2.やめるか。。。たぁーいっとけょ。
3.カンカンカンしる。・・・・・・シャキン!シャキン!(+6)(+6)Σ(゚ω゚;≡;゚ω゚)
結果 +6ガラスの靴2個、完成!

ふと、残金は、、、、どうなる?
+6裏切りまでに『1.88M』,ガラスの靴までに『340k』
計=2.22M 消費。
手持ちが2.5M弱だったので、300k弱。。ノД´゜) 。

ここで、うちは『ある間違い』をおかすところでしあ。
それは、+6ガラスの靴って2Mぐらいだなぁっとおもぃ2つで4Mか。
たまらんものだなぁっと思ぃ (`ω´)y、、、テラスへ
そして、近くにいるみんなに、ちと意見を聞くことに、、、、
+7できればよかった、ポキンで(;´□`)ぁー、、さぁー今夜はどっち!?
ふと、うちは一個だけカンカンカンしるかっと脳裏ががが、

そこへ、『2つで9M弱か・・・・・』。
え?( ̄▽ ̄;)・・・・・・・・・・・・・Σ(゚ω゚;≡;゚ω゚)今のは??
ふと、相場調べしる。・・・・Σ( ̄□ ̄;)+6ガラスの靴4M弱!!!!

売りゅーーーー!もぅ、なにもぃぅまぃ。
b0058931_19204563.jpg
こうして、精錬ちょ助、華麗(?)にかむばぁーく!!


おしまぃ。
[PR]
by golgoangel | 2004-11-27 19:24 | らぐなろく奮闘記
<< 貧乏と金持ち。 せくせく。。 >>