ぱーてぃ狩りっていいのぉ<`▽´>

(・ω・)ノうがー。

今日は、ひさしぶりにパーティ狩りにいきますた。
その様子を今日は文章でお伝え申す。





まず、うち(えんじぇる)は5つのきび団子を
もっていません。エ━━(゚Д゚)━━!!
が、『ニブル山』へ鬼退治に向かいました。

さすがに『うち』だけでは厳しい戦いを虐げられるゆえ、仲間を集うことに
きめました。
さっそく、近くでガ○ダムプラムをいじっている
(いたかどうかは不明です^^;)『かずま㌧』をモータヘッドでつり、
仲間にしました。(ぉー

さすがに二人では心もとないので、さらに勇者をみつけるために
町へいきました。(既に町にいたのは、お約束です。^^|)

わにわにぱんち(都合上名づけた^-^;)をくらぅシャナー・アズナブル(都合上・・・)を発見し、その殺気を『ニブル山』で発揮しよーょっと和解(?)しているところに強力なネゴシエータ『Dr.ペポ』(都合上・・・)が加わり、無事交渉成立(?Σ(゚ω゚;≡;゚ω゚))

~ここから現実に戻る。(;´□`)~

途中、マシン不能に陥ることあり、行く手はでっけぇー壁があったが、なんとかニブル山に到達する。
向かうは、『ロリロリ月見抹殺!』ではありませんが、『かすま㌧』が始めてのモブといぅこともあり、置き去り(してなぃ、してなぃ)に猛烈なカゥンターアタックをもらってますた。(; ̄▽ ̄A。。。
『かずま㌧』も負けじと、ゼニ投げ(ぉ)で応戦するが、ちと戦況不利として『ごるご』後ろから(ちなみにバックスタッブね。^ー^)ねらぃうち・・・ろりろり撃退。ぉー
疲弊しきった『かずま㌧』に追い討ちをかけるごとく、『ジェイソン登場!』
そこで、ミスター(♀ですって。)ペポ参戦で激戦区に。
以外や以外、侮りがたし戦闘力で立ち向かうが、さすがに多人数にいじめ(?)には勝てません。
一人、二人と昇天するが、わにわにせんせ!すかさず『神龍』におねがい(したかどうかはちらん(´¬`))して、勇者二人を生き返らせる。
が、シャナー・アズナブルのファンネル(クリ攻撃をいぅらしぃ)で既にジェィソン死亡中。
と、常に激戦区を強いられていたところ、突如『シャナー・アズナブル』こともあろぅか!『くかーぁ』と寝てる(後に本人より自白(?)で聞かされた)ではありませんかーヽ(`ω´)ノ

など、あれこれしているうちに日が暮れ(既に暮れてますが。('-'*))、無事町に戻ってまいりました。

とてもこの物語を『日記』で語るには長すぎる(めんどぅなだけじゃ・・・・・・
くわぁヽ(*`Д´)ノだまらっしゃぃ)ことではありますが、いい狩りができますた。

(つω`)また、さそってくだs(ry

おしまぃ。
[PR]
by golgoangel | 2004-11-24 15:51 | らぐなろく奮闘記
<< This Is これくしょん!! あがっちょ。 >>