人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺ラムコーク(パンチ、、、 ~完成編~

(・ω・)ノへべれけ~(酔ってるらしぃ

調査を進めるごとに一品足らないことが判明。
すぐさま、えんじぇる隊員は「買出し」(;´□`)ぁー。

手にいれたものは、これ→必殺ラムコーク(パンチ、、、 ~完成編~_b0058931_193531100.jpg
食卓れもんー(。´¬`)







1.まず、材料を確認する!
必殺ラムコーク(パンチ、、、 ~完成編~_b0058931_1938937.jpg
うむ。のーぷぽぶれむ♪


2.さっそく、ラム酒を少々(45mlらしぃがてけとーに)
必殺ラムコーク(パンチ、、、 ~完成編~_b0058931_19393321.jpg
ぉー。この輝き(あるの?)・・・・
ヽ(`ω´)ノだまらっしゃぃ!


3.こあらこーら(コカコーラらしぃ)をそそぐぐぐー
必殺ラムコーク(パンチ、、、 ~完成編~_b0058931_19433041.jpg
こんぐらっちれーしょん!!!!
おやびん、(つω`)まってましたこのときを。
(ぉやびん?


あ、これをわすれちゃいけねぇーょ、だんな。
必殺ラムコーク(パンチ、、、 ~完成編~_b0058931_194941.jpg
おつまみ。(; ̄▽ ̄A



『実食!!』
ぉ!ぉ!うんめぇーーーーー!いけるぜょ、せにょーる
(せにょーる?(・ω・)
・・・・・しばし歓喜にみちあふれる。(゜∀、゜)
。。。。ごちになりました。

おしまぃ。
by golgoangel | 2004-11-20 19:53 | 日常的らいふ
<< 忘れた頃に、、、 ラムコークがつくりたぁーぃ ~... >>