人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラムコークがつくりたぁーぃ ~準備編~

(・ω・)ノほにゃにゃちわー。(ぁぃさつらしぃ....

今日は、『あるもの』を求めて昼過ぎに旅立ちました。
ついに発見しますた。ぅー(つω`)

もぅね、意地ですね。
酒のうってるところ探しまくりましたよ。
で、一つうちはとてもとても大きなミスチィークをおかしておりました。





ラムコークがつくりたぁーぃ ~準備編~_b0058931_18175378.jpg『ラム酒』って冷蔵庫にあるんじゃないんですね。
(つω`)
ずーーーと冷蔵庫みてたょ。パパン
しかも、こげにいっぱぃ種類があるんですね。
ゴールドとホワイトのちがぃがわかりませんでしたが、
ここは、オーソドックスに、


ラムコークがつくりたぁーぃ ~準備編~_b0058931_18194879.jpg
これに決めますた\('-'*)

あとは、こあらこーら(コカコーラのことらしぃ)と氷を買って、準備が整いました。
これで、準備おkだだだ(・ω・)b

あとは、『ラムコーク』の作り方をほむぺで調査中。(;´□`)ぁー

次号、『完成編』へつづく。
by golgoangel | 2004-11-20 18:24 | 日常的らいふ
<< 必殺ラムコーク(パンチ、、、... ひさかたぶりのタッグマッチ!ウホッ >>