ひさかたぶりのタッグマッチ!ウホッ

(・ω・)ノうが。

今日は、ふみぉせんせとアラーム様をいじめにいきました。
途中、『げふ』っとお星様になってしまぃましたが、
収集品が実におぃしかったでふ。ψ(`▽´)ψ

そして、またもやでました。





b0058931_142555.jpg
アラームたま、今日もありがちょー。
ノД´゜) 。。。これしかレアがありませんが、、、
ちりも積もれば、なんとやらでぃーす。 (・ω・`)
・・・ふみぉさんもスティでゲットして、一人一個ずつ。
・・・ちなみにうちもスティってましたが、針ばかりです。(;´□`)ぁー


あまりにもうまくとれたので、もう一枚。


b0058931_1442352.jpg
題名:『ふみぉさん、亜空間へ』
Σ(゚ω゚;≡;゚ω゚)。。。たいへんですょー。
く、くわれてしまぃました。ウホッ!


おしまぃ。(; ̄▽ ̄A
[PR]
by golgoangel | 2004-11-18 01:49 | らぐなろく奮闘記
<< ラムコークがつくりたぁーぃ ~... ねぇーさん、事件です!(某ド... >>