ねぇーさん、事件です!(某ドラマより

(・ω・)ノうが。

今日は、出社して大事件がおきました。
ゲルマン人が押し寄せてきますた。(ぇ、ドイツ人だよ
総勢20人ぐらいの超大型民族(戦闘値計り知れず、、、)が、なんと
うちにたずねるではないか、『Can you speak English!』 ...
Σ(゚ω゚;≡;゚ω゚)
日本語もぅまく話せないうちに『そげなもの』を求めますか!!!ヽ(`ω´)ノ

ハーゲンダーツならよく食べてます。(ぅそです。)と思わずいいそうに
なってしまったではないか!

まぁ、基本は挨拶からだだだぁーっとぃぅことで、『ぐ、ぐ、ぐーてんもるげん』
・・・・
ゲルマン人:こんにちわ
うち     :・・・・・・。oO(日本語できるのかょ!ヽ(`ω´)ノだぁー)

とぃう会話(?)が流れ、ゲルマン人は、『惑星』にお帰りになりますた。

今日の教訓
『(つω`)英語は、標準語でぃーす。』

おしまぃ。

追伸:
 ゲルマン人たちは、会社見学にきたそうです。
[PR]
by golgoangel | 2004-11-17 11:17 | 日常的らいふ
<< ひさかたぶりのタッグマッチ!ウホッ 作者都合により、お休みでぃーす。 >>